文春トークライブ

2017.02.23.Thu

3月22日に行う「文春トークライブ」が近づいてきました。
会場は私の東京のホームともいえる紀尾井ホールです。
昨年4月に開催した思い出に残るチャリティコンサートから早一年が経ちました。

"トークライブ"だからこそやれることは何か?
考えた末、今回は自分のキャリアを振り返り、20数年の時の経過を皆様と共有したいと思います。

デビューから最新作まで、私にとって節目となった曲をトークとともに披露します。
「カヴァティーナ」「タンゴ・アン・スカイ」からオリジナル曲まで・・・
どれも転機となった思い出が込められている曲ばかりです。

現時点での"The Best Of Kaori Muraji"をお聴きいただきたいと思います。
この一夜限りの催し、皆さまのお越しをお待ちしております。

村治佳織

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2月25日(土)よりイープラスで一般発売を開始。