五島列島の旅 再放送

2016.10.24.Mon

本日、正午より2015年4月に放送された「祈りと絆の島にて」が再放送されます。

この番組は、2014年から自分のペースで活動している過程で、初めてのテレビの撮影でした。自分の旅好きという性質を生かすことができ、素晴らしい土地とご縁をいただきました。

また、島の記憶という短い曲がこの旅から影響を受け、生まれました。その曲を元にして作曲家の牟岐礼(むぎ れい)さんが、番組用の音楽を作曲してくださったりと、音楽上の豊かな経験も出来ました。
番組ではギターソロの他に、弦楽カルテットやアカペラコーラスの響きが流れますので、そちらもお楽しみください。

いずれも経験豊かな素晴らしい音楽家の方々が演奏を担当してくださっています。


弦楽カルテット

Vn.1 崔 文洙(ちぇ むんす)

Vn.2 加藤 えりな

Va. 百武由紀(ひゃくたけ ゆき)

Vc. 苅田雅治(かんだ まさはる)

 


ア・カペラ トリオ〈カペラッテ〉

針ヶ谷伸子

田中理恵子

森川郁子

(敬省略)


テレビ制作のチームの一員となって、現場にいられることが大好きです。

14641984_691384071017029_5043013462059986584_n.jpg