新幹線の中より

2013.05.30.Thu

こんにちは。

今日は新幹線の中で書いています。

昨日は、岡山での公演でした。元々4月14日に予定していた公演で、延期となってしまいましたが、

皆様のご理解とご協力を得て、昨日無事に終わりましたこと、感謝いたします。

 

使用ギターは、ロマニリョス製、弦は、高音弦は、オーガスチンのインペリアル、

低音は、サバレスのコラムでした。使用ギターは、公演によって変えたりしますが、

弦は、最近はずっとこのパターンです。


ステージから見る客席と、会場の景色はとても好きですし、約20年、

このような光景を目にし続けているんだなぁとあらためて思いました。


音楽で繋がることができる、皆様のお心に何かしら印象が残る、

こういう時間を過ごせることは、小さな奇跡とも言えるのだと思います。


2日間、お休みして、次は千葉に参ります。

日本列島、徐々に梅雨入りが始まりましたね。

傘や雨用の靴などお気に入りを揃えて、雨の季節を楽しんで参りましょう!


村治 佳織 Kaori Muraji