大阪より戻りました

2013.05.09.Thu

こんにちは!

復帰公演となった、ラ・フォル・ジョルネの公演の感想など、皆様からのメッセージをうれしく読ませていただいています。ありがとうございます。

先日、新幹線の中でメッセージを書こうと思っていたら、帰りは飛行機で、飛行中ほとんど寝ていて気がついたら羽田でした...。


大阪は日本の都道府県の中でもコンサートで、もっとも良く行くところの一つです。
今回は、岸和田にある浪切りホ一ルでの公演でしたが、11年ぶり2度目でした。お聴きくださった皆様ありがとうございました。


岸和田といえば、だんじり祭。一度は見てみたいなぁと思います。
空港までの道すがら、堺市も通りましたが、堺は千利休の出身地ですね。史跡もたくさんあるとお聞きして興味が沸きました。フェニックスという南国を思わせる樹木が並んでいるフェニックス通りも印象的でした。


今週末は杉並区と横浜での公演があります。


よく言われる五月病などは......吹き飛ばして、愉しくお過ごしください。

 

村治 佳織 Kaori Muraji