芸術鑑賞

2013.02.12.Tue
20130210_091847.jpgのサムネイル画像

皆様、こんにちは!

先日、コンサートの合間を縫って、三菱一号美術館へ伺い、高橋館長とお話しをして参りました。
そのときの様子は2月25日の読売新聞の夕刊に掲載予定です。

 

また、ある日はご招待いただき、スペイン国立バレエ団の公演を観て参りました。私の中のスペイン熱が、またむくむくと沸き上がりました。昨年就任された新しい芸術監督の元、今まで以上に統一感や洗練されたセンスが感じられる舞台でした。本国でも、ぜひ観たいです!!
日本のものでも、どんな国のものでも、魂に響いてくると思えるステージにどれだけ出合えるか...それも、生きていてこそ、経験できることですよね。

 

さて、次回のメッセージは上海からお届けできればと思っています。

 

村治 佳織 Kaori Muraji