2月の終わりに

2013.02.27.Wed
こんにちは!

ベトナム・ハノイでの一週間を終えて、日本に戻ってきました。
オ一ケストラの皆様との約五年ぶりの再会が嬉しかったです。
指揮の本名徹次さん率いるベトナム国立交響楽団の皆さんは今年は二回、日本ツアーをされるそうです。

そして昨日は一噌幸弘さんプロデュースの公演で国立能楽堂で演奏させていただきました。能楽堂は能楽堂の作りそのものが芸術作品なのだということを感じました。

明日からは、フル一トのシュルツさんとのリハーサルが始まります。


2月も川久保賜紀さんとのツアーのファイナル公演から始まり、濃い時間を過ごさせていただきました。

3月も彩り豊かな1ヶ月になりそうです。コンサート活動と同時にレコ一ディング準備も進めていこうと思っています。

それから、東北に対しても思いを強め、何が自分に出来るかを考えて、行動していきたいと思っています。

それでは。


村治 佳織 Kaori Muraji