思い出写真館

2012.12.12.Wed
こんにちは!

11月は丸々1ヶ月ご無沙汰してしまいました!
12月も、もう半ばですね...

思い出写真館ということで、いくつか写真を載せます。一枚10月に撮ったものも紛れ込ませてあります(笑)。

20121021_172533.jpgのサムネイル画像鎌倉芸術館、岡崎シビックホ一ルで共演させていただいた

シモン・ボリバル弦楽四重奏団の皆さんと。







DSC_0251.jpgのサムネイル画像チェロの古川展生さんと。

終演後に撮影しましたが衣装を着ている写真を

撮りそこねました...。





2012112018540000.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像いきなりおでんの写真ですが、これは福田進一先生の作なのです。
ジャパンギターカルテットのリハーサル後先生のご自宅で夕食をいただきました。すごくおいしかったです。

11月は指揮の現田茂夫さんとNHK交響楽団の皆様とも共演させていただきました。

ソロ、デュオ、カルテット、コンチェルトと盛り沢山だった11月......さようなら。

12月は明日を含めて、4回のコンサート、頑張って参ります。


村治 佳織 Kaori Muraji