ルノア、そしてゆく年2012

2012.12.24.Mon
皆様、こんにちは。

今年のすべてのコンサートを終え、充実感を味わいながら年末を迎えています。
この一年、それぞれのコンサートにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
そしてまた、お家や車の中などで、CDで演奏を楽しんでくださった皆様、ありがとうございました。

気分転換で、シルク・ドゥ・ソレイユの最新作のルノアを観てきました!4㎡の円形のステージで繰り広げられる世界。大人のための演出や音楽がサ一カスというイメージを広げていると思いました。
日本公演は26日で終了してしまうそうですが、このあとシンガポール公演もあったり世界各地を旅されるようです。旅芸人という響き、かっこいいなぁ。少しもの悲しげなニュアンスもありますし、そこがまた良いです!

__.jpgのサムネイル画像
来年の活動への助走を、すでに始めています。
元旦の六時間のラジオ番組生放送の打ち合わせをしたり、
ヴァイオリンの川久保賜紀さんとリハーサルをしたり。


楽しい2013年のスタートを迎えている自分が目に浮かびます。
イメトレの一種ですかね。


ラジオ「The Playes」の今年最後の放送日も迫っていますし、
また年内に書き込みます。

最後に......、
メリークリスマス!!


村治 佳織 Kaori Muraji