Viva! フラメンコ

2012.10.26.Fri
2012102610020000.jpgのサムネイル画像こんにちは!
珍しい(笑)2日連続更新です。

昨日は東京・千代田区にあるセルバンテス文化センターで開催されたフラメンコ公演を観てきました。

画家の堀越千秋さんが企画されたものです。

やはり良いです、フラメンコ。魂を追い求める表現が好きです。心という括りとはまた違うんだなぁ。
時に没頭し、時に思考しながら約二時間フラメンコの世界に浸りました。
屋良有子さん、鈴木敬子さん、石井奏碧さん、高橋英子さん、それぞれのグループで演奏された皆さん、濃い時間をくださったアルティスタの皆さんに感謝です。


さて、奇跡の3日連続更新はあるのでしょうか(笑)?
昨日、今日と、たまたまチェックして下さった方々限定!?明日へのささやかなお楽しみを残しつつ、今回はこの辺で。

素敵な1日をお過ごしください。


村治 佳織 Kaori Muraji