ベスト盤

2012.10.25.Thu
P1250583.JPGのサムネイル画像皆様、こんにちは!

ようやく秋の風が気持ち良く感じられると思ったら、
ある日の日中は薄手のセ一タ一を着たことを後悔しながら、汗ばみつつ街中を歩いていたり、早くちゃんと秋らしくなってほしいと願いながら時を過ごしていました。

今日の東京は、秋らしい良いお天気でした。

先日、ベスト盤を発売していただきました。
今年は新作はありません。
いつもお聴きくださっている皆様には来年までお待ちいただければと思います。

ベスト盤は、「あまりギター音楽を聴いたことがない」とか
「沢山あってどのアルバムから聴いたらよいかわからない」という
ご友人の方々がもしいらしたら、お薦めしていただけると嬉しいです。

それでは、また近いうちに!


村治 佳織 Kaori Muraji