近況報告

2012.10.09.Tue
皆様、こんにちは。


毎週末、日本のどこかの街を訪れて演奏させていただくという、ありがたい期間を過ごしています。
手の疾患から復帰後、しばらくは手への負担を考えてサイン会は控えさせていただいておりましたが、最近はまた復活させています。手を大事にしつつ、皆様との交流も大事にして進んで参ります。

「旅のチカラ」をご覧くださった皆様、ありがとうございました!
関わってくださったスタッフの方々とも帰国以来お会い出来ておらず、近いうちに打ち上げをしたいですね、と話しています。
数ヶ月経って、思い出を語り合えるのも本当に楽しいですよね。


いつも不定期更新のこのメッセージですが、10月中、数回はアップしますので、たまにこのホ一ムペ一ジを覗いてみて下さいね。


それでは皆様、季節の変わり目、体調には十分お気をつけてお過ごしください。


村治 佳織 Kaori Muraji