シアターコクーンにて

2012.05.20.Sun
0520.jpgのサムネイル画像皆様、こんにちは。

今日もまた、東京・渋谷のシアターコク一ンに来ています。

前回書いた、香盤表の名札の件は、やはり帰るときに自分で裏返すとのことでした。役者の方々と一緒のタイミングで劇場をあとにすることが多く、右へならえで、私も忘れずに裏返しています。

劇場通いも残すところ一週間。
毎日が千秋楽と思って、集中する時間とリラックスする時間をうまく使い分けながら、過ごしていこうと思っています。

写真は散歩中に見つけた一輪の花。茨木のり子さんの詩「寄りかからず」が頭に浮かんできました。

今日は、浅草は三社祭なのですよね。祭りを見られなかったのは残念ですが、その分しっかり「ギターの女」役をつとめます。
徒然なるままに書きました。
それでは、また。