皆様へ

2012.04.14.Sat
今日は、昨日に引き続き、弟とのデュオコンサートです。千葉に来ています。


さて、サプライズのお知らせです。
本日より、「村治佳織 友の会」 発足です!
ひそやかな(笑)開会宣言です。


私の希望でファンクラブではなく、友の会という名称にしました。

これまで、ファンクラブはないのですかという問い合わせは時折いただいておりましたが、

今回が初めての試みです。


ギタリストとしての私の活動を応援してくださっている皆さんと共に、

楽しい友の会にしていければと思っております。


このメッセージ欄は、今まで通り、皆様に開かれたものとして続けていきます。


今日、歳をひとつ重ねて、あらためて、生まれてきたことに感謝しています。


それでは、これから、リハーサル、そして3時からの本番と楽しみます。


素敵な週末をお過ごしください。


村治 佳織 Kaori Muraji