いろいろスタート

2012.04.04.Wed
20120318_192115.jpgのサムネイル画像皆様、こんにちは!

4月に入り、新しい環境に身を置かれている方も多いのではないでしょうか。

私にとっても今年の春は新しいスタートがいくつか重なり、楽しい毎日です。


まずは今晩より放送開始のフランス語講座。語学のみならず、異国の文化を学べる作りになっていると思います。ぜひご覧ください!


それから、5月に上演される演劇「シダの群れ」の稽古も始まりました。初めて参加させていただく演劇。演奏での参加ですので、セリフはないですが、雰囲気にあった演奏が出来るように、気持ちを作っていきたいと思います。


新しいことにワクワクする一方、過ぎ去った時間に浸ることも...
3月の塩谷哲さんとの共演はとても充実していました。フォ一レのドリー組曲、書き下ろし新曲、バッハの作品など時代を縦横無尽に駆け巡りました。


塩谷さんのような素晴らしい音楽家の方とステージでご一緒できることは、ギタ一音楽を追求していく上でも非常に大切だと感じています。
次にご一緒できる機会を楽しみにしております!


また近々書き込みますね。新しいニュースも順次ご報告していきます。


それでは、また!

村治 佳織 Kaori Muraji